たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

彩と菜さん

今日は一日中、立川・昭島エリアで仕事をしておりました。

朝も昼も食べずに仕事で駆け回っていたので、、、「そろそろお腹も減ってきたし、何か食べて

帰ろうかな・・・・・ん!?」



ふと、思い出しました。 ここは昭島。 ってことは走れば、たまりばでおなじみ?の【くじらロード・・・】

ではなくて 【彩と菜】さん が近いのではなかろうか?



こりゃー行くっきゃないね! 中途半端な雨で視界は悪いが、行くと決めたら行ってみよう。



と、思ったものの、場所も知らないし『駅前ロータリー付近』と誰かに聞いた気がしたのはいいけど、

肝心な駅名を知らないし・・・!

カーナビで名称検索してみたけど出てこないしー。

となれば、土地勘は無いけど日頃から“勘”だけは自信ある私。 こうなりゃ、Cafe Bar H.O Bleuさんのお店を見つけたときみたいに、勘で行ってみよう♪



・・・・・ロータリーってキーワードで思いつくのはここしかありませんでした。

車で駅近くに来たら、いたるところに『くじら』の文字が・・・・・「この近くだ!間違いない!」

とっくに日も落ちて、視界が悪いけど、、走りながらバーっと見渡すと・・・




無事、発見ーーーicon12



車もちゃんと駐車場にとめて、いざ入店!

どうやらほんの数分前まで準備中だったようですね。お客さんはまだ私だけのようです。

メニューを手に取り・・・・・「二藍たんめんセットをface01 ・・・・・あ、大盛りでface16



いやー。 うまかったー! 評判通りですな♪ うんうん。

たんめんも、餃子も美味しくて、、、スープもしっかり飲み干してしまいました。

お店もオシャレで、いわゆる“ラーメン屋”って感じではなく、とても素敵なお店!



saitosaiさん、今日はいらっしゃらないようでしたが、、、ゴンすけはリピーターになりますよicon12

問題は・・・・・我が家から遠いことだ・・・・・icon_maro03  


  • 2008年12月17日 Posted by ゴンすけ at 23:57Comments(7)食事