たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

自分で自分を褒めてあげたい

本日は9:00~23:30まで、あちこちの訪問先でずっと生保営業一色の日となった。記憶にある限り、これほどまで生保について語り喋り続けた日はかつて無かったと思う。

その結果、9月は今日現在で9件の新規契約を頂くことができた。そして来週までに6件の新規契約が控えている。この経済環境の中、半月で15件の新規生保契約は我ながら頑張ったと思う。大したもんだ。うん。

今日は思いっきり自画自賛だ!マラソンの有森裕子選手の名セリフをパクるが、、、

『自分で自分を褒めてあげたい!』

こんな日があっても良いだろう。今日のオレは良く頑張った。明日はもっと頑張るぜ。オレは常に向上する。



  • 2011年09月10日 Posted byゴンすけ at 23:59 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分で自分を褒めてあげたい
      コメント(0)