たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

クビが・・・

土曜日は早朝から!新規契約のお仕事。 (保険の契約で“早朝!”ってのもめずらしい・・・)

この時期の新規契約は非常にありがたいのです。 いや、いつだってありがたいものですが、

特に年末で第3四半期の締めとなると、特に・・・。 しっかりとモチ代を稼がないと。



それはそれとして、昨晩、リビングのホットカーペットに転がったまま今朝方まで寝てしまったら、

TVはずっとつけっぱなしだわ、身体中が火照ってダルいわ、、背中は痛いわ、、、おまけに枕に

していた座布団を高くし過ぎたのか首を寝違えて上・下・左に首を動かせないわ・・・。



というわけで、幸い?今日はあいにく天気もよく無いので、朝から事務仕事に打ち込むことにしました。

でも、からだ全体を左に向けないと正面にあるのパソコンが見れないので事務仕事すらシンドイですが。



今日一日で寝違えた首が早く治りますように・・・icon12

さーて、仕事♪仕事♪


タグ :寝違え

  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事
     無計画ドライブ (2008-02-11 23:36)
     NHK (2008-02-05 15:08)

    2008年12月14日 Posted byゴンすけ at 12:56 │Comments(3)プライベート

    この記事へのコメント
    今が攻撃のチャ~ンス
     ヘヘヘ!d( ̄▽ ̄)ノ

    な~んてね(笑)

    やれ業績下方修正だの、解雇だのって記事がならぶと、
    そのうち寝違えてなくても首が回らなくなっちゃいそうですよねぇ・・・。

    お大事に♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月14日 23:30
    首 どうですか?

    身体ごとむけないと
    (^Щ^)プッ

    あ すみません(汗)


    Bleumamaはホットカーペットに高枕でテレビ
    得意です
    <(`・ω・´)>

    でも寝るときは 枕を低くしないとね
    あはは♪


    お大事にm(u_u)m
    Posted by Bleumama at 2008年12月15日 11:33
    >たけたろさん
    そうです。今がチャンスです♪
    後ろから呼ばれたので、首のことを忘れて急に振り向いたら気絶しそうなほどの激痛でございました~(ToT)


    >Bleumamaさん
    一晩が過ぎても痛いっす<(`・ω・´)>
    この痛みをおすそ分けしてあげたいくらいです♪
    きっと、あれもこれもみーんな茂吉ウイルスの後遺症です!間違いない!!
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月16日 00:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クビが・・・
      コメント(3)