たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

人疲れ

この仕事をやっていると、毎日、たった数人程度であるが契約打ち合わせのために対面で会話をすることが多い。1人当たり数分で終わるということは無く、短くて数十分、長ければ数時間を説明やヒアリングに充てることになる。元々、お喋りも好きだし聴くことも好き、つまり色んな人と会ってお互いの会話を楽しむのが好きなのでそれ自体は苦でも無いのだが...それを1日あたり7,8人、それを毎日続けていると最近"疲れ"を感じることがある。『人疲れ』というやつか?

そんな理由で、今日8月14日は記憶にある限り6月から2ヵ月ぶりにスーツを着ないで過ごした。オレの仕事はカレンダーなど全く関係無い仕事なので、いつ仕事しようが、いつ休もうが基本的に自由なワケなんだが...今日は朝からまったく気合いが乗らなかった。なんだろうね、このやる気の無さは。どうも最近は気分のノリに起伏があるな。自分のことながらよくわからん。

ということで、今日は"誰とも会わない"ことを決行。つづきは明日にでも書こっと。



  • 2011年08月14日 Posted byゴンすけ at 23:59 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人疲れ
      コメント(0)